nu スムージー

ナチュラルローソンでゴリ推しされてる「nu」のスムージー。

フランスでもスーパーでよく見かけてたけど、
いっつもミシェルオギュスタンの飲むヨーグルトばかり買ってるので
これは買ったことなかったなー。

と、成城石井でビッグサイズ見つけたので買ってみた。
ちと高いが、小さいサイズで250円も出す気になれなかったので。
(ナチュローだと298円!)

2658/13021″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

保存料・着色料なし、さらに砂糖を加えてない(果物の甘さのみ!)ってことだけど
未開封で賞味期限が半年も。どんだけ…

2658/13022″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「nu」は形容詞だと「裸の」、名詞だと「裸体」。
とにかく果物そのまんまなんだよ!ってことだけど、潔いネーミングセンスっすね。

2658/13023″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

と、コップに注いでみてビックリ。
マムシジュースかと思いましたよ。パッケージの淡いピンクと全然違う!!

2658/13024″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

美味しいけど、いちごが甘ーーーい!!バナナも甘いから余計。
でもグリーンスムージー生活がなかなか続かないぐうたらな私は、これならいいかなー、と思いましたとさー。

【ケース】 nu スムージー ストロベリー・バナナ 1000ml×10本

nuスムージー ストロベリー・バナナ 250ml

nu スムージー ストロベリー・バナナ 1000ml